※まだ「やせない」って言ってたい人は見ないでください。

※ストイックなダイエットを

 がんばれる人は回れ右

 

 

ある方法をためして、

 

 

高校の部活引退後激太りし、

ずっとやせなきゃ

口癖だった

女子大生のわたしが

 

 

お風呂の鏡をみるたび

泣きそうだった大嫌い

大根足を

 

 

ダイエットを「やめて

たった3か月で

 

 

好きな服をえらべる

自信のもてる体型になり

 

 

大学で

なあ、かわいなったよな?

されるようになった方法

Image result for 美脚 鏡

3か月後のあなたは、

 

 

いままで

自分にはありえない

おもっていた

 

 

美味しく食べて

たのしく過ごしていたら

勝手に脚痩せする習慣

 

 

自分のもの

することができます

 

 

※実体験からお話します。

See the source image

 

「究極のながら脚やせテキスト」

を無料で受け取る↓↓↓↓

 

(受け取りのために

 追加後、トークを確認してください!)

 

 

 

 

◻︎1日1分がつづかない

◻︎いくらカンタンでも

 3日つづいたらいい方…

◻︎できるのはやる気ある日だけ

 

ひとつでもチェックがついたあなた。

 

 

どうせわたしは

やせられない…

f:id:yummm093:20210911163455p:plain

と思うなら、

 

 

「ながら脚やせテキスト」

を、ぜひ読んでみてください。

 

 

なぜなら、これは

3年間ダイエットに

失敗しつづけた私が、

やっと成功した方法だからです

 

f:id:yummm093:20210911233039p:plain



 

想像してみてください、

 

 

悩みがなくなったあなた。

 

 

もう鏡をみて

落ち込むこともなく

 

 

自信をもって

着たかったあの服を

着られるんです

 

 

 

あれ?こんなに

かわいかったっけ

 

ほんとはうらやましかった

その褒め言葉も、

今度はあなたが受け取る番です

 

 

 

きっと、今よりも

楽しくてキラキラした

自分ですごせる

 

 

しかし、

正しい方法や知識を知らないと、

 

 

いままで通り

ダイエットの本質が

わからないまま

 

 

ダイエット歴を引き延ばし、

ふとい脚をかくしつづける

毎日送ることになります

Image result for 太い脚 フリー画像

 

そんなの

イヤじゃないですか?

 

 

ちゃんとやせるためには、

正しい方法を知ることが

ぜったいに必要なんです

 

 

いや、正しい方法って何よ!

と思ったあなた、

 

 

ここまでよんでくださった

やせる」と決めた

あなたに、

 

 

興味を持ってくれた

お礼として

 

 

月に先着20名様限定

特別なプレゼント

用意しました

 

 

【プレゼント】

一生太らない習慣をつかむ

「究極のながら脚やせBOOK」

 

 

プレゼントの入手方法

こんな感じです。↓↓↓↓

 

 

①下のボタンをクリックして友達追加

 

 

 

 

②1分以内に返信が届くので

 指示に従いプレゼントを受け取る。

 

 

これだけ!

 

※LINEは私1人で管理しているので

わたし以外からメールが来ることは

一切ありません、そこは安心してくださいね!

 

 

 

このテキストは、

栄養学や心理学、

ヨガ、ピラティス

整体の知識など

 

 

専門知識を使った上で

わたしのカラダで実証した方法を

まとめたオリジナルテキストです。

 

 

なぜ、こんな特別な方法を

無料で公開するかというと、

 

 

読んでくれているあなたに、

一回ためして知ってほしい

からです

 

 

あれ?脚やせって

意外とカンタンやん??

と。

 

 

わたしは、

すごく苦しかったから。

 

 

「続けられないのは

自分のせいだ」

と思っていたから。

 

 

「続けられない自分だめだ」

と自分をせめていたけど、

 

 

つづけられなかった、

つづいても、しんどかった。

 

 

わたしはこのとき、

ダイエットがイヤになっていました

 

 

「一緒にいて

励ましてくれる人が

いてほしい

 

 

これが、そのときの気持ちです。

 

 

だから、もしあなたが

当時のわたしと同じように

困っているなら

 

 

精一杯手助けしたいと思っています。

 

 

あなたには、

「続かない自分」を

早く手放して

理想の自分手に入れ、

 

 

自分にもっと自信をもち、

 

 

毎日をもっと

自由にたのしんでほしい

 

 

そう思ってテキストをつくりました。

 

 

****

 

 

あらためまして、、

こんにちは!

脚瘦せダイエットサポーター

ぽんです!

 

 

まずは、

 

 

このブログを

興味をもってよんでくださって

ありがとうございます!

 

 

とつぜんですが、わたしは

泣きたくなるくらい

じぶんの体型が嫌いでした。

See the source image

 

153cm、58kg。

 

 

「肥満認定」寸前です。

 

 

当時のわたしは

一歩あるくたびに自己嫌悪

でした。

 

 

だって、

内ももがすれて嫌でも

太っているのを

実感するから

 

 

それがめちゃめちゃ恥ずかしかった

 

 

ぴっちり太ももがくっつくのがばれる…

それがこわくて

 

 

ゆるめのジーンズでさえも

着られませんでした

 

 

「こんどテニスしようってなってるけど

ぽんもくる??」

と、大学のともだちにさそわれても、

 

 

ジャージを着たくないから

ごめん、その日予定あるわ…

 

 

と、断ったこともあります

 

 

体型にコンプレックス

抱えまくって

いろんなことを諦めていた

 

 

そんなわたしですが、じつは、

高校生のころ「新体操」をしていました

 

 

体型を保つために、

食事管理もがんばっていました

 

 

そんなわたしは、部活引退後、

やった!もう自由に

すきなものたべられる!

と思い、

 

 

急激に脂肪を

たくわえはじめます。

 

 

ふつう、部活引退後って、

筋肉がおちて体重が減るタイミングが

ありますよね

 

 

そんなのわたしにはなかった。

 

 

でもいいや。

いままで我慢してたし。

 

 

 

でもあるとき、高校の先生にいわれたんです

 

 

あれ?ぽんちゃん、、、

丸なったなあ(笑)

See the source image

 

…死ぬほど恥ずかしかった。

 

 

みんな言わないだけで

思ってたんや。

 

 

はずかしい、かなしい。

 

 

さすがに焦ったわたしは、

その日からダイエットを決意します。

 

 

でも、

部活してたときみたいには

うまくいきませんでした。

 

 

カロリー制限、糖質制限、脂質制限、

マクロビ、腸トレ、体幹ダイエット…

 

 

ネットや本でみつけたダイエット法を

片っ端から試しました

 

 

でもどれも1週間つづかない

 

 

だって、

結果がなかなか見えてこないから。

 

 

え、、こんなに

しんどいのムリ、、、?

 

 

つらくて、絶望的でした。

 

 

「どのダイエットが

ただしいの??」

 

 

迷路に迷い込んだみたいに、

どうしていいかわからなく

なりました。

 

 

こまったわたしは

高校生のわたしには大きい額を払って

ダイエットトレーナーさん

お願いしたことも。

 

 

でも、2キロ痩せたけど

リバウンド

 

 

あー、わたし、

やせられないんだ。

 

 

そのとき、

わたしはダイエットを諦めました

 

 

そんな中、大学生になったある日、

わたしはあるダイエット法

出会います

 

 

久しぶりに帰省したとき、

母が言ってきたんです

 

 

○○をはじめてから

やせてきてるんよ!」と。

 

 

50代の、なかなかやせなかった母が、

ダイエットに成功してる。

 

 

やせることをあきらめていたわたしは

思い立ちます。

 

 

あ、そろそろ

かわいくなりたい

 

 

そのとき、

ひさしぶりに体重計にのりました

 

 

でた値は、

58.3kg。(153cmです)

 

 

驚愕の値におどろきつつも、

やっぱりわたし、やせたい

と思い、

 

 

半信半疑で、母がいう

○○をやってみました

 

 

すると、いままで

増えるばかりだった体重

1か月でスルスル2kg

おちたんです

Image result for 太い脚 フリー画像

 

あれ?今までみたいに

しばりつけなくても

続けられてる…

 

 

わたしももしかして、

変われるんちゃう??

 

 

そして、

ダイエットに前向きになれたわたしは

 

 

いままでのようなくるしい思いもせず

体重を減らしながら

ついに太もものすき間

ゲット!

See the source image

 

それからというもの、

 

 

鏡をみるのが

きらいじゃなくなったり、

えらべる服が増えて

おしゃれが楽しくなったり、

 

 

久々にあった男友達に、

え?んかかわいくなった?

といわれるようにもなりました

 

 

今までの比にならないくらい

自分に自信が持てるように

なりました

 

 

しかも、今までみたいに

自分をしばりつけなくても

太らないカラダに変わりました

 

 

「今まで

諦めていたこと、

これからなんでもできる!!

 

f:id:yummm093:20210906214102p:plain

 

ほんとにうれしかったです、

今でも感じています

 

 

わたしみたいに、体型で

自分をきらいになる人、

ぜんぶあきらめてしまう人の

役に立ちたい

 

 

だから、

これを読んでいる

あなたにも、

正しい方法を知ってほしい

 

 

そんな思いで

この脚やせ法

公開することにしました

 

 

ここまで読んでくださったあなたに

無料でプレゼントしています

 

プレゼントの受け取りは

LINEの友達追加から!↓↓↓↓

(追加後、スタンプ送ってください!)

 

 

 

 

ただし、

先着20名様にしか

お渡ししないつもりです。

 

 

※友達登録しても、

悪用することは絶対にありません

安心してください

 

 

LINEであなたの悩みを聞き、

あなたの「やせたい」を

全力でサポートします!!

まかせてください

 

 

一緒に「理想の自分」に

会いにいきましょう